<< 「Stay Gold 」 | main | 「インディアン 蒲田西口店」(蒲田) >>



| - | - | - |

「大三元 」(蒲田)

JR蒲田駅前の中華料理屋。
駅前と云うにはちょっと離れてるけど。
蒲田駅の西口の大通りをまっすぐ行き、蒲田駅を背にして進行方向右手にちょっと折れるとある。

キッチンすみっこの斜め向かい。
火曜日から土曜日までカレーを出している。すみっこよりもカレーは好き。



これが意外と、と云うか、とっても美味しい。
魚介系の出汁なのかな?そういうのはわからないのだが、大変美味しい日本のカレー。

あと、夏だけだと思うけど冷やし中華。普通だったけどおいしかった。
チャーシューが美味しく、今度はラーメンで食べてみたい。



ジャンタンメンと大三元麺を食べてみた。ジャンタンメンは、辛いのが好きならば辛くしてくれる。大三元麺は汁なしあんかけ麺で、塩味が美味しい。今度は叉焼麺を食べたいので、なかなかカレーに戻れないのがつらい。
ジャンタンメン 大三元麺

大三元
03-3739-3937
東京都大田区西蒲田7-33-11

大きな地図で見る
| カレー | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
コメント



この記事のトラックバックURL
http://msugai.jugem.jp/trackback/1015
トラックバック
CALENDAR
Sun M T W T F Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WATCH
SEARCH THIS BLOG
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
Twitter
MY WEB SITES
PROFILE
ADMIN
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS