<< 「やまもと」(蒲田) | main | 「マジックスパイス」(下北沢) >>

「寿し徳」(蒲田)

蒲田駅前の寿司屋。

ランチで訪問したが、大変良い店。

まずは偵察ということで、12:30頃に訪問。
混んでるかと心配したけど、意外やすんなり座れた。

店内は非常に清潔。
カウンターの中の若い大将と、フロアに出ているもっと若い衆が気持ちよく迎えてくれる。

ランチで1,500円の握りを頼んだ。あと1,000円で海鮮丼があった。
しゃりは小さ目めで食べやすい。
マグロや光りもののしゃりは赤酢(蒲田では赤酢が流行ってるのか?)。
ぱらっとしたしゃりで小さく握られていて、とても食べやすくて好み。(同じく蒲田の蛇乃目鮨はもちもちのお米だった)

この日は、雲丹が切れたとかで、握りの数を増やしてくれたそうだ。



店内は清潔だし、大将も感じがよいし、お寿司も綺麗で美味しいので、とても気持ちよく食事ができた。
是非、夜も伺いたいが、夜は22:30までとか(未確認)。最低でも0:00までは営業していて欲しいし、そのためには流行って欲しいのだけど、混みすぎると入れなくなるので悩ましい。。。。

でも、とてもよい店だと思うので、ほっといても直ぐに流行りだすと思う。

寿し徳
03-3735-7493
東京都大田区蒲田5-44-15

大きな地図で見る
| 飲食 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | - | - |
コメント



この記事のトラックバックURL
http://msugai.jugem.jp/trackback/1035
トラックバック
「すずこう」(蒲田)
JR/東急蒲田駅そばの寿司屋。 蒲田すずこう3兄弟の寿司屋さん。 ランチで訪問。 握りを頼む。 シャリは柔らか目なのが蛇の目寿司に似ている。 マグロ赤身に少したれが塗ってあるらしく美味しかった。 食後には、蛇の目寿司と同じく、珈琲をいただける。 お
| いずれの道にも | 2012/01/08 6:10 AM |
CALENDAR
Sun M T W T F Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
WATCH
SEARCH THIS BLOG
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
Twitter
MY WEB SITES
PROFILE
ADMIN
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS