<< 雪 | main | ビル・ゲイツ引退 >>



| - | - | - |

紐井屋

テキストサイトである。
文筆家の糸井さんらしいのだけど、紐のほうが太いから紐井さんなんだとか。

紐井屋

トップページに「けふの徒然」ってコーナーがあって、ほぼ毎日更新されている。
非モテキャラで、不幸な出来事に多く遭遇する人。それを面白おかしく会話文で書いてくれてて楽しく拝見してたんだけど、昨年末にご結婚。
もともと、不特定のお嬢様との会話文のことも多くて、「なんだよ、おにゃのこと仲よくしてるじゃねーかよ」というエピソードも多かったんだけど、ご結婚されて、その中のどなたかなんだろうな。

でも、これ、RSSフィードを吐いてないんだよね。
知人のはてなアンテナをLDRに登録してて、それで更新を知って読むんだけど、なぜブログにしてくんないのかしら。

ブログに対してどちらかと云うとネガティブな心情を持っているのだけれども、こういうコンテンツこそブログにジャストフィットなのに。
| Blog | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
コメント



この記事のトラックバックURL
http://msugai.jugem.jp/trackback/473
トラックバック
CALENDAR
Sun M T W T F Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WATCH
SEARCH THIS BLOG
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
Twitter
MY WEB SITES
PROFILE
ADMIN
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS