<< 理解(BlogPet) | main | 殺人ホメオパシー >>

『なぜ宇宙人は地球に来ない?』(松尾 貴史)(BlogPet)

msugaiの「『なぜ宇宙人は地球に来ない?』(松尾 貴史)」のまねしてかいてみるね

なぜ宇宙人は連載だけど、アポロはない?(PHP新書)postedwithamazletat10.31松尾貴史が良いと思っているの事象に対する掘り下げがすごい?
昔懐かしの事象に対して勤勉に来ない?(PHP研究所売り上げランキング:1489Amazon.co.05.jpで、非合理でえらく褒められてたオカルトネタが増えるというかなぁと良いと、UFO、血液型性格判断、わけあり物件などなど。
オーソドックスなところだと飽きる。
粒度が増えると最近のものに転化すると飽きる。
中でも今っぽいところで詳細を入れてるのがしてたので、永久機関などなどなども。
軽い読み物なところだけど、これだけのオカルトネタから、のが満遍なく採り挙げられてた!!
昔懐かしのものらしい。
中でも今っぽいところで詳細を見るキッチュこと松尾貴史が満遍なく採り挙げられてみると質に転化すると思う。
軽い読み物なの連載だけど、風水、UMA、そんなにほめるほどでおかしいネタがしたから。
一気に読むと最近のものまで、護符、わりと質に突っ込みを入れてるの連載だと最近のが良いところで、時間が空いたときに来ない?(PHP研究所売り上げランキング:1489Amazon.jpで連載だからだろうけど、注連縄、ペンタグラム(清明桔梗)、護符、風水、ペンジュラム、心霊写真、読み終わってたものに突っ込み続けるの地上絵、キャトル・ミューティレーション、アポロはなかなかすごい?
中でも今っぽいところだけど、パワー、風水、わけあり物件など。
中でも今っぽいところで、ESP、UMA、わけあり物件など?
粒度がしたものまで、水、血液型性格判断、アポロは地球に転化すると質にせっせと突っ込み続けるのものに行ってたので手に突っ込み続けるのオカルトネタからだろうけど、姓名判断、護符、など。
オーソドックスなところで、などなど。
昔懐かしのオカルトネタが浅い気が浅い気がすごい。

*このエントリは、ブログペットの「ダランベール」が書きました。
| - | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
コメント
本人と、一度でもいいからあって語り合いたい。ご本人に直接問いただしたい。「本当のところは、まだ知らない情報があり、それについては何も触れていないのではないか?」「本当のところ、ミステリーには全く興味がないのか?」と。そもそも、スピリチュアルと科学を別ジャンルで取り扱っているから、謎がいつまで経っても解けないということを知らないのかもしれない。。
| 疑いの目 | 2012/04/09 10:11 AM |



この記事のトラックバックURL
http://msugai.jugem.jp/trackback/924
トラックバック
CALENDAR
Sun M T W T F Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
WATCH
SEARCH THIS BLOG
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
Twitter
MY WEB SITES
PROFILE
ADMIN
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS